スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

浪費日記

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2007
103P202-n.jpg

以前言ってた海賊アリスのワンピ
そういえば原宿で買えました。

凄く久々に一日ポチと戯れてから
バイト道中でドタキャンくらい
暇になりブラブラ買い物しました。

以下ダラダラしててでも激しい買い物日記なので
暇な人だけ読んで下さいね。

まずレストローズ行ってネックレスを大人買いしたり。
大人買いって大人げないじゃんといつも思います。
給料入って残金255円から諭吉2桁に浮上して
かなり羽振りが良くなってます笑

WANONANOで以前から欲しかった蛙のパンプスが
20%オフで即買いしようとしたらサイズがなくて;
あでも東京ならあるかも!いやあるだろうよ!
見つけた方お取り置きしておいて!!!
サイズ24です頼みました東京フレンズvvv
いやいや頼りにしてるよ君たち。

あと本屋でDools新刊も買って
DOLLS 4 (4) DOLLS 4 (4)
naked ape (2007/06/25)
一迅社

この商品の詳細を見る

浪費家ぶりを存分にアピってきました。(誰に;

ゆーま君Dools借りっぱでごめんなさい;
全巻集めたしUSJ行く前に一回家行って返します。
明日もポチと戯れる約束したので楽しみです。


スポンサーサイト
Category : 未分類
