スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

アルマゲドン

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2007
ポチと会う約束が昼頃だったので
お昼一緒に食べるかな?とか思っていたら
別の友人からお昼誘いの電話が鳴りました。
で結局2回も(しかも同じレストランで)
昼ご飯を食べてしまいました;メタボ;

そうそう顔チェキを友人がやっていたので私もやりました。
結果はチャンツィー。・・・。
いくらなんでもコレは・・・OTZ
全国のチャンツィーファンに殺されます。
それともチャンツィーという
新手のお笑い芸人とかいましたっけ?

そして明日は帽子屋にアルマゲドン降ってきます。
誰か月に行って犠牲になって下さい。
涙流して感動しますから。

でも2●年も生きてると修羅場の数も多いですし
明日は別に焦るほどのことでもない気がします。
まだ諦めませんが別に抵抗も逃亡もせず
なるがままに受け止めます。

アルマゲドン降ってくる仲間は
こんなくだらない日記見てないで
さっさと頑張って下さい。
スポンサーサイト
Category : 未分類
