スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ヤンキーとオシャレの境界線

Posted by いかれ帽子屋。 on 14.2007
美容師さんと髪の色について話してました。
私は茶×ピンクで美容師さんは金×赤で
まあお互い明るめです。

明るいとただのヤンキーに見えるので
アレンジとか気を遣わなきゃってお話です。

今日はこのクソ嵐の中S男に会ってきました。
久々で油断していたら背中の非常に痛いツボを
グリグリやられてかなり痛かったのですが;

そして某やよ●軒に行って皆でご飯しましたはーと
例のカエルの交尾の某方のトークで
久々に変なテンションを思い出しました笑雨のカエルはっぱっぱ

「怠けている時なんてないよ。
 常に怠けているから。」

そんなどうしようもない事言って
笑っている愛おしい土曜日でした。

そういえば男鹿和雄展に超行きたいです。
私の心のふるさとですよもうこれは。
誰か一緒に行ってくれる人切実に募集中vvv
男鹿和雄のメトロのスタンプラリーも行きたいです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
