スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ミュータント菌

Posted by いかれ帽子屋。 on 16.2007
虫歯の原因のミュータンス菌
って言いたかったのですが
思い浮かばなかったんです。
珍発言またしました;

でも度重なる私の虫歯っぷりに
もはやミュータントがいても
全然おかしくない無いと思います。
X-men来て欲しいです切実に。

いや冗談ではなく虫歯菌って
ゴキブリ並の生命力ですよねばいきん
ちなみに全ての生物を同じ大きさにしたら
カラスが一番賢いんですって!!!
(ちなみに人間はミジンコレベルらしいです)

200707031555000.jpg

今月の装苑はリミ秋冬特集でものっそ素敵です。
って幼なじみに言ったら彼女は
もう●万のワンピ予約してましたし流石です;

そうそう仙台の特集もやってましたね!!!
田舎が仙台なのでかなりテンション上がりました↑
こけし相当大好きです今も家にあります。

200707031554000.jpg


あと”みすず飴”って仙台の名産だったんですね。
小さい頃から家に普通にあったから知りませんでした。
この夏は仙台行きますし
伊達政宗に挨拶してきますvvv
スポンサーサイト
Category : 未分類
