スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ティアラ展

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2007
20070720174850
ティアラ展を見に行ってきました。
ティアラは大好きなので
始終ハイテンションでした。

でも一番テンション上がったのは
ティアラの持ち主がジョセフィーヌだった時です!
(ジョセフィーヌは私のチャリ名です)
名前見つけたときは友人に叫んでしまいました。

私のチャリは本気で貴族でした。
ダイヤちりばめたティアラの所有者です。
この間もパンクした時に
イケメンのお兄さんに触られて(修理されて)ましたし(笑)
いっそジョセフィーヌになりたい!!!

夏休みはダラダラたれぱんになるはずが
スケジュール帳いつの間にかうまってて
若干現実逃避気味です。

あもしかして、たれぱんだって死語だったりしますか?(^o^;
スポンサーサイト
Category : 未分類
