スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ノストラダムス

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2007
20070722175414
生徒さんのピアノの発表会を見てきました。
クルミ割りの曲を弾いていて
とても楽しめました。

帰ると管理人さんから
「水道管の業者さんが明日来るから。」
って言われました。
我が家は水道管詰まってます。
でも明日は1日いないんですが;すると
「絶対に安心だから鍵開けて入ってもらうわ。」
って言われて…
「絶対に安心な人だし
私も一緒に入るから!」
って言われて承諾してしまいました。

いやいや問題はソコではなくて
いかに明日までに部屋を片付けるか
ってところなんですが;

困りましたけど今から片付け
必死で頑張ろう。うん。

明日はノストラダムスなのに。
(またかよ;
ノストラダムスさえ耐えれば
本格的に夏の予定に切りかわります。

夏はほぼ大阪か東京にいるので
見かけたら絡んであげて下さい(笑)

写真は我が家のネバーランド。
スポンサーサイト
Category : 未分類
