スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

こだわり

Posted by いかれ帽子屋。 on 25.2007
「ゴキブリよりピーマン嫌い。」と言ったら
そこから私の好き嫌い談が始まりました。
あれも嫌いこれも嫌いと
言っていたら
「それって、こだわりやん
って言われました。

そうです私の好き嫌いは
こだわりなんです!
個性がちょっぴり強いだけです。

あ個性と言えば髪をピンクから
黒にする必要性を感じました。

元ヤンと間違えられ
マズイ感じです

服が自由ならオシャレ頑張りますが
スーツではどうしようもないです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
