スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

新宿は豪雨

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2007
20070730003255
今日は昼に水道橋のLaQuaに行きました。
母が福引きで当てたタダ券で(笑)

スパや岩盤浴をしながらも
後楽園から絶叫が聞こえたり…
クラゲ見ながらの癒し空間は
癒され過ぎでしたキャッキャ

途中服を着なければ行けない所で
おばあさんがポロリしてて
幼なじみと凍り付きました

その後は新宿に移動して
友人と待ち合わせ。
モツ鍋食べてカラオケ行って
ぎゃいぎゃい騒ぎました。

2年ぶりに会うのに
変わらないテンションが心地いいです

そして新宿は豪雨。
スポンサーサイト
Category : 未分類
