スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

押切の置き手紙とか

Posted by いかれ帽子屋。 on 31.2007
20070731014925
横浜は雷が凄くて新幹線が遅れました;
お陰で生徒への土産をゆっくり選べました。
私はアンチキティですが
ご当地集めようかな?って思うくらい
横浜のは可愛かったです(*^_^*)

家に帰るとドアに手紙が挟んであり
また大家さんに絞められるかと怯えていたら
向かいの押切(仮名)でした。
内容は「今日から東京帰ります。」
って入れ違いもいいところです!
しかも何故この携帯時代にわざわざ置き手紙?!!
押切は予想以上のミステリーです;

その後は久々に会った舞子ちゃん(本名)と
舞子haaaan!トークで盛り上がりました!
舞子ちゃんは舞子ちゃんだけに
しっかり観てきたとか(笑) いいなぁ。

それから家帰ったら
突然ポチがやってきました。
押し掛け女房ならぬ
押し掛けペット。
夕暮れが気持ち良くて立ち話してたら
毎分3匹の割合で蚊に食われました;

明日は久々に午前空きなので
母が大プッシュしてきた
『お金がもうかる本』読もうと思います。
(確実に寝て終わりそうだ;
しかも読んだら人生絶対に負ける気がしますOTZ



スポンサーサイト
Category : 未分類
