スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

様子がおかしい(笑)

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2007 0 comments
昨日は富山から来た方と
深夜までおしゃべり(*^_^*)
地元一緒なのに(てか近所
2人とも地元では全然会えない不思議な感じ。
そして今朝は寝坊して
某Kからの頼まれ事を放棄するという最悪の事態(ノд<。)゜。

その後スケート選手が捕まったトコいました。
てかあの日は私は彼と
5分差ですれ違って電車乗ってました。
母は「じゃあ後5分あんたが駅にいたら
事件にならなかったのに!」
って私が彼止める前提ですか?!!

上司とバーミヤンで果物交換しました。
動物の森の話です。
私が上司の村のクールな馬のシュバルツに
女性の着物着せたらヤバすぎて
上司が「様子がおかしい!」と慌てだして
大爆笑しました腹がよじれた。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
