
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

男鹿和雄展

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2007 6 comments
200708141338000.jpg

前から行きたいと騒いでいた男鹿和雄展行ってきました。
やはり持つべきものはジブリ友達とろろ黒にゃん

そしてまた東京の真ん中でネズミーランド状態;
待ち時間70分っておかしくないですか?!!!
でもとても素晴らしかったので許しますHeart

もののけ姫コーナーでテンションがおかしくなりました。
男鹿さんはジブリの背景を描く方なのですが
背景見ただけでセリフと音楽浮かんできますから。
今度はジブリ友達とトトロの森に行く約束しました。
大学の裏がトトロの森って羨ましすぎですから。

それから友人のバイト先のTravel cafeに潜入しました。
北九州フェアで店が九州一色でした。
爆笑しましたユニフォームがね(笑)

Category : 未分類

Comment

>maimai

私たち頑張りすぎだよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
また東京で会えたらいいなぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
あ次は栃木で遊びたい(笑)
2007.08.18 01:34 | URL | 帽子屋 #-[edit]
東京のネズミーランドにぃったかぃぁったねv-119
めっちゃぉぃしかったぁぁ↑↑
またぃこぉv-10
2007.08.17 23:11 | URL | maimai #-[edit]
>akane

トトロの絵文字はFCブログのツールの一番右端の
絵文字エディターの検索で探せるよ。
個人で創作した絵文字がFCブログではいっぱいあって
ジブリもかなりの種類があるよi-233

またトトロの森で会いましょうi-237i-189
2007.08.16 14:04 | URL | 帽子屋 #-[edit]
楽しかったねー!また遊ぼうi-179
トトロの顔文字はどっから出したの??
2007.08.16 13:24 | URL | akane #-[edit]
麻木だよねi-198
誰か分からなくてアドレス帳見て
考えてしまいました;
麻木もそういえばジブリっ子だよねi-237i-189
ユニフォームは・・・笑
2007.08.15 23:11 | URL | 帽子屋 #-[edit]
す(・∀・)ごーい!!!私もジブリの森の近くに住みたいわぁ毎日がメルヘンそうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">今日はどんぐり王国で魔女の宅急便のウルトラ幼稚な財布を買って気分はハイです♪♪てか、ユニフォーム気になるー(笑)
2007.08.15 19:43 | URL | お○○ろあ○き #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
