
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

オモチャパコ

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2007 3 comments
20070823003548
mixiの足跡にリア・ディソンって…
お前いったい誰だよ?!!
でも万…いや億が一の確立で
本人ということもあるので(いや無いだろうよ;
後程確認してまいります。
もしかしたらリアとマイミクなんとこともドキドキ;

今日は空きなので有意義な1日を過ごすはずが
起きたら2時でした。
1日どころか残り半日もありません;

ダッシュで友人のギャラリーに行きました。

その後大好きなお店で
青バラのベルトとか買いました。(上写真

そして以下展覧会感想です↓
作品見て時間の流れを考えてました。
19歳とかの独特な時間の流れ。
取り戻したいし大人時間に流されたくないと思いました。
私は流され易い人間ですし余計に気を付けたいなければと。
Kちゃ今日はありがとぅです。

Category : 未分類

Comment

>村長http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

19歳がいっぱい詰まったオモチャパコhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">
もう一個の展覧会も行く予定です。


>やっしーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

リアは完全に偽者でした;
このベルトはQhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">のやつ。
VIVIとかに載ってるよ。
2007.08.23 18:21 | URL | 帽子屋 #-[edit]
リアの足跡か笑
てかすぐ見に行っちゃえばいいのにi-278
ベルトかわいいねi-175
どこのお店~??
2007.08.23 12:28 | URL | やす #-[edit]
今日は本当に来てくれてありがとうね♪
2007.08.23 09:03 | URL | 村長 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
