
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

awayすぎる渋谷109

Posted by いかれ帽子屋。 on 08.2007 4 comments
200709082348000.jpg

どうしても109にあるものが欲しくて
awayなのは重々承知で行きました。
お目当てのものはTRALALAのワンピで
しっかりゲットしました。(挙動不審気味でしたけど;

スペイン坂のケーキバイキング行ってから
友人の彼氏のプレゼント探しをSEIBUで。
やはりYoji YamamotoやTakeo Kikuchiは超素敵heart03
最終的にGucciにしてました。Gucciもawayだなぁ。

Sleeping Forestでideotの新作を試着しました。
モコモコのショーパンを何故か超絶に進められる。
いやいやアノ丈を私が着たら
「見るに耐えられない罪」で逮捕されますから。

でもそれでもプッシュされ、店員には
「他の人には売りたくない。」
とか言われてまんまと言葉の魔術にハマった感が・・・。
たぶん押しに弱いタイプなんだと思います;

とりあえず「体重落としたら買います。」ってことに。
超可愛いんだけどなぁでも・・・。

今日は久々な友人に会えて楽しかったですheart0

画像はPeople treeで一目惚れした雪男のイエティvvv


Category : 未分類

Comment

>やっしーi-265

結局水瓶座のピン買ったよ!
今度また遊ぼうねi-80
2007.09.10 00:57 | URL | 帽子屋 #-[edit]
まっじありがとねー☆
ほんと帽子屋いなかったら選ぶのもっと迷ってたよ!
最後は急ぎ足にさせてしまって申し訳ない・・・i-183
今度またゆっくり遊ぼi-179
USJ行こうねーi-175
2007.09.10 00:50 | URL | やす #-[edit]
>てもてi-281

ネパールの山奥に住んでるイエティは
優しくて人々に愛されているのだよi-176
サイズも何げに良い感じだよ。
2007.09.09 20:12 | URL | 帽子屋 #-[edit]
イエティかわいすぎる、、、
あたしも欲しい☆
2007.09.09 16:27 | URL | てもて #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
