スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

彼女ができました

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2007 0 comments
いやもう既にマイハニーいますけど(笑)
彼女は今月私の事が恋しくなっt…じゃなくて
就活のため京都に滞在するらしいです。
何はともあれ心強いばかりですとも。

【心理テスト】

◇ルール◇
◆見たら必ずやる
◇×か○で答える
◆タイトルは『彼氏or彼女出来ました』にする


[A要素診断]

Q1.学級委員をやったことがある ○ 
委員長とか呼ばれていました。

Q2.長男(長女)である 〇
兄弟大好きですvvv

Q3.相談されることが多い ×
良いアドバイス期待されてませんから。

Q4.お年寄りには必ず席を譲る ×
必ずではないです;だって私ももう歳・・・OTZ

Q5.成績は中の上より上 ×
音楽とか家庭科とかある時点で
上なんてありえませんから!!!

Q6.人前でメイクするなんてありえない ○
メイクしているときの顔は
地球外生命体ですから。


[B要素診断]

Q1.何もない所でよく転ぶ ○
サザエさんなんです。

Q2.自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている ○
逆もよくありますが;

Q3.好きな色はピンク ○
ピンク着ると「何があった?!!」言われます。

Q4.人に比べて行動が全体的にゆっくり ×
ものっそチャカチャカ動いてます。
通知票はいつも「落ち着きがない。」でした。

Q5.何か集めているものがある ○
今はお菓子のおもちゃ集めています。

Q6.「何言ってるか分かんない」と言われたことがある ○
頭弱いです。



[C要素診断]

Q1.初対面の人と話すのが苦手 ×
人見知りしません。

Q2.自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ×
自分で決めますゴーイングマイウェイ。

Q3.人前に出るのが苦手 ○
引きこもりですから。

Q4.校則は破ったことがない ×
校則ってやぶるためn・・・。

Q5.細かい作業をするのが好き △
ものによります。

[D要素診断]

Q1.男友達より女友達が多い ○
女の子らぶvvv

Q2.声が大きいとよく言われる 〇
大きいし良く通るし本当に五月蠅くてすみません;

Q3.自分の知らない子に名前を知られていることがある △
知らない子が知っているかなんて知りません。

Q4.会社、学校の友達に言ってない秘密がある ○
こんだけオープンでもあるんですよふふふvvv

Q5.自分の周りはいつも賑やかだ ○
というより私が賑やかです;

Q6.「落ち着きが無い」とよく言われる ○
いつもそわそわしております。

[E要素診断]

Q1.年齢より年上に見られる △
両方です。

Q2.一人でいる方が楽 ○
これは断固主張です!!!

Q3.無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる ×
それすらも怖くて聞けないのでは笑

Q4.自分は滅多に怒らない △
「超ムカつく」とか言うものの
実際はそんなに怒っていないことが多いです。

Q5.早く結婚したい ×
相手がいない・・・OTZ

◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ 3コ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ  5コ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ 1.5コ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ 5.5コ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ 2コ

元気ッコになったことより
ガーリー要素が無いことが激しく気になります。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
