
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

きみはペット

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2007 3 comments
20070917211257
ペットのために合鍵作りました。
あぁこんな事ばっかしてるから
レズ疑惑が浮上するんですよね;

でも明日から同棲始めるのは
彼女じゃなくてペットなので
大丈夫ですたぶん。

ポチが住み着くついでに
ご近所のエビちゃんや押切も呼んで
毎日パーティしようかなと。
だから皆来ちゃいなYO!

ところで美嘉か宇多田か迷い
結局宇多田買いました。

『どんなことでもやってみて
損をしたって 少し経験値上がる

新聞なんかいらない
肝心なことが載ってない
最近調子どうだい?
元気にしてるなら
別にいいけど』

コピー機に原稿入れずに五枚コピーして
かなり凹んでましたが
少し元気でました。

経験値上がったよ…(ノд<。)゜。
Category : 未分類

Comment

>maimaihttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

Youも来ちゃいなYO!

>ポチhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">

お座り出来たら
チーズケーキをあげるよ。
買ってきたのはポチだけど(笑)
2007.09.18 01:47 | URL | 帽子屋 #-[edit]
どーもポチです笑    これからよろしくねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.09.18 01:30 | URL | ポチ #-[edit]
ぃっちゃぅYO!笑
2007.09.18 00:53 | URL | maimai #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
