スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

説得力

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2007 0 comments
昨日はTSURUの新作の靴見てから
ポチとお寿司屋行きました。

私は魚いっさいダメなのですが
お寿司屋は大好きです。

納豆~かっぱ~メロン~アイス~
辺りをヘビロテしてます。
でも板前さんに魚いっさいダメなのバレて
苦笑飛び越して爆笑されました;
そして変な子扱いされた…OTZ

今日は徒歩で少し遠いお好み焼きに行った帰り道。

「今カロリー消費中!」と言ったら
「アイス食べながら言われても…」
と言われアイス買い食いしていたことに気付きました;
確かに言っている事と
やっていることが違いすぎです…OTZ

今日から激忙し週末スタートです。
ポチも右に同じなので
いったん故郷に帰りました。

あわわわDS忘れていきましたが
大丈夫でしょうか;

では皆さんはよい週末をvvv



スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
