
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

Her name's Hachi

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2007 2 comments
20070924015138
友人の元ルームメートの新居訪ねました(*^_^*)
この方はリアルNANAやっていた方で
性格も2人はナナハチまんまなんです!

私の友人はナナで
今日はハチの新居に行ったということなので
私は立場的にヤス辺り?
何かとてもいい役な気がしてきたハゲだけど…

成人式の着物を貸してあげて
着物の着方や基本的知識を教えてきました。
何かこの時点でヤスよりミューっぽいですね。
(いい加減NANAから離れようよ;

恋愛体質な彼女から最近の事あれこれ聞き
韓国土産(写真参照)もらい
おいしいらーめん奢ってもらい心身共に至れり尽くせりです。

またたまに遊びに行ってもいいでしょうか?ドキドキ;

というかナナもとい私の友人が
夏の間ずっと音信不通なのですが
生きているのでしょうか?(笑)

秋はまたNANAキャストで会いたいです(*^_^*)
Category : 未分類

Comment

>Khttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

確かにKはNANAのキャラにはいない…
というかヤスではない(笑)髪の毛あるし。

仙台マグ届いたから金曜渡しますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ペディキュア任せてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.09.25 00:16 | URL | 帽子屋 #-[edit]
千織がミューならウチがヤス!?
うーん、キャラが全然違う…笑
今度前頼んでたペディキュアやって~(´∀`)
2007.09.24 21:58 | URL | けい #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
