
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ぱそこん復旧すぺしゃるさんくす

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2007 0 comments
前回の日記に書いたRoyksoppですが
リンク貼っておきます。
切ないし綺麗だし絶対聴きに飛んで下さいvvv
Royksopp/only this moment

3ヶ月ぶりにパソ開きました。
ウィルス疑惑や電池切れ疑惑や挙げ句の果てには

大魔王の呪い説まで浮かんだ

帽子屋のパソですが実はただの故障でした;

あわわわわ凄い沢山の人に迷惑掛けました;
ここ見てないと思いますがお礼申し上げます。
本名じゃなければ名前出してもいいですよね?どきどき;

すぺしゃるさんくすハート

まもちゃん:いつもパソ相談や送り迎えありがとう
かえこりん:治しに来てくれてありがと8日楽しみだねvvv
げんきくん:故障原因分かった君は天才中学生だよ
JIN:ウィルスじゃ無かったよ良かった!木曜にまたvvv
ゆーまくん:パニくってTELしてごめん10月に1度遊びに行きたいな
たっちゃん:パソ治ったし次はipod始めます
押切ちゃん:いろいろ貸してくれてありがとう君は天使だ
まいまみー:修理手配してくれてありがとうvvv




Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
