
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

1の倍数

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2007 2 comments
昨日の日記(ばとん)ですが
up失敗していたみたいなので
しておきました。(そんなのどうでもいいよ;

200710022227000.jpg


2ヶ月ぶりに捜索願い出していた某方(こちらの日記参照)に会い
韓国のお土産(上の写真)もらいました。
何より行方が分かって何よりですvvv
秋冬も存分にかまってやって下さいませ笑

10029561293_s.jpg



昨日は最近病み気味な某方と
久々に電話で話しました。

その時に以前に友人から聞いた
「3の倍数の月はしんどい法則」を話しました。
「だから9月はしんどかったんだよ。」って。

病み気味な方も9月抜けましたし
きっと状況変わるのではないかと思います。
10月は過ごしやすいですしね。

ちなみに私はこの法則信じてません。
友人にも言ったのですが私的に
「1の倍数の月はしんどい法則」を
全面にプッシュします。

「・・・それって1年中じゃん?!!」
ともちろんツッこまれましたが。

3-276205-000106_1.jpg


秋冬のコートは2着買いました。
1つはideotのライダースで
写真はありませんが激可愛いです。

もう1つは上の黒いパーカーのコートです。
GUELL MUSTARDのものでプリントが可愛いです。
後シルエットも綺麗です。

ちなみに一番下の写真は買おうか検討中な
キャンスパのジャケットです。
見づらいのですが方からオオカミが掛かってます。
何となく私の趣味っぽいと勝手に思っています笑
Category : 未分類

Comment

>やっしーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

生きるって事は何だかんだで
しんどいものなのよ。

ファッションブログ…
頑張りますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.10.03 21:06 | URL | 帽子屋 #-[edit]
密かにファッションブログの復活を期待しとります笑

3の倍数の月は辛いのかぁ。
うちも1の倍数支持するよ笑
2007.10.03 00:51 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
