スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妄想やめることにしました

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2007 2 comments
タイトルに「趣味やめる」って
書けと言われても・・・。
趣味なんて妄想くらししかないですから;

▼見ちゃった人は忙しくても必ずやってください。
※タイトルを「学校(仕事or趣味)をやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること・・・今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

HN:帽子屋
職業:ニート
病気:若年性アルツハイマー
装備:チクタクワニ
性格:自己中
口癖:『話飛ぶけど~』『超~』
靴のサイズ:24.5
ウエスト:地球外生命体サイズ
視力:悪い
兄弟:弟


●好きなもの
[色]
白・黒・赤

[番号]


[動物]
ヤマネ

[飲み物]
紅茶

[ソーダ]
飲めない

[本]
Alice in wonderland

[花]
ローズマリー

[携帯は何?]
どこも

[コンピュータから離れられる?]
無理

[殴り合いのケンカしたことある?]
ある

[犯罪犯したことある?]
・・・。ない・・・と思いたい。
未成年の飲酒とか信号無視は
犯罪じゃないよね?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない

[ウソついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
ある

[友達とキスしたことある?]
ある

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないない笑

[人を利用したことある?]
ないない笑

[使われたことは?]
パシリ?今度酒でも飲みながら
ゆっくりと話すよ。

[髪染めてる?]
黒毛染め

[髪の毛巻いてる?]
ない

[タトゥーしてる?]
ない

[ピアスあけてる?]
ない

[カンニングしたことある?]
あるある

[お酒飲む?]
飲めない・・・って答えると
いつも苦情が笑
とりあえずシークレットバトンでは
いつも酒強いに挙げられます;

[ジェットコースター好き?]
らぶ激らぶvvv

[どこかに引越しできたらいいなぁと思う?]
東京!!!

[もっとピアスあけたい?]
あけたくないよ

[掃除好き?]
好きだけど出来ない

[丸文字?どんな筆記?]
汚い

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
仮免ペーパー3回落第

[何かを盗んだことある?]
お嬢さんのハートを笑

[拳銃を手にしたことある?]
ない

●今現在

[今着てる服]
マリクワの黒いワンピ

[今のテイスト]
眠りに入るモード

[今の匂い]
桜茶飲んだから桜臭い

[今の髪型]
乾かしたまんま

[今したいこと]
ごーつーべっど

[今聴いてるCD]
Royksopp

[一番最近見た映画]
マリーアントワネット

[一番最後に食べたもの]
ひまわりの種のパン

[一番最後に電話で喋った人]


[初恋覚えてる?]
若年性アルツなので笑

[まだ好き?]
上に同じ

[新聞読む?]
読む読む。
コボチャン大好きvvv

[ゲイやレズの友達はいる?]
友達ではないが・・・後輩?

[奇跡を信じる?]
奇跡それは必然vvv

[成績いい?]
偏りが激しい

[帽子かぶる?]
帽子屋ですから

[自己嫌悪する?]
しない

[何かに依存してる?]
してる・・・かな?

[何かを集めてる?]
お菓子のおもちゃ

[身近に感じられる友達はいる?]
背後に気配が?!!

[親友はいる?]
親の友達なら沢山います。
母は顔が広いのだ。

[自分の字好き?]
嫌い


●自分のこと

[よく物思いにふける?]
うん妄想想像の世界に笑
不思議の国に生きてます。

[自分は性格悪いと思う?]
自他共に認める
激性格悪い子です。

[嫌味っぽい?]
ぽい

[天使?]
違う

[悪魔?]
小悪魔じゃなくて悪魔。
むしろ魔女???

[シャイ?]
全然オープン過ぎて開けゴマ。

[よく喋る?]
うん世界一しゃべる子です。
あでも某生殖概論の教授には負けました;

[一目惚れって信じる?]
うん

[ビビビ!を信じる?]
・・・笑。
去年の身内の流行語大賞だし。

[思わせぶりは激しい方?]
ない

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイじゃないし

非常に鬱です。

気付いたらバイトの終わっている時間でした。
何せ途切れ途切れとはいえ36時間眠りました。
時間がもったえなさすぎです;

以下私が全然違うトコロでつけている
ブログからの引用です↓

ミス日本に
「時間を凄く大切にするのね。
時間がもったえないって何度も言ってるよ。」
て言われた。
的確だぁ。

私は老子を好きで
柔弱兼下とか言ってるけ
結局時間に終われて
それに逆らおうと頑張る
卑小な人間だぁ。

永遠の命がないから
仕方ないよね。

それでも囚われずに生きたいと願ったの。

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>Khttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

この質問最高じゃね?(笑)
2007.11.12 14:06 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ビビビ…笑
2007.11.12 12:59 | URL | 身内 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
