スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

欲張りなスープ

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2007 2 comments
スープが美味しい季節ですね。

固形スープを無印で大量に買ってます。
湯葉と切干大根の中華風とろみスープとかかなりオススメですvvv

でもたくさん飲みたいが為に
欲張ってお湯を大量に入れる癖が。
そのため薄まりすぎて結局は美味しくない。OTZ。
欲張りは良くないですね;

今日は生徒さんの親御さんに漬け物もらいました。
臭いがかなりキツかったのですが親御さん曰く
「これで先生に悪い虫が寄りつかないよvvv」
とのことです。

・・・。というより悪い虫どころか

誰も寄りつかない!!!

臭すぎて電車で皆避けていたのは
私の気のせいでしょうか?
(気のせいじゃないだろうよ

今日は教習所にも行きテストはもちろん
お決まりのごとく落ちましたが(お前何回目だよ;
帰りに久々にblenda買いました。
明日(7日)に次号発売ですが早売りで手に入れました。

だって今月号は表紙Lindsayですよvvv
この間ポチとラッキーガールを観て
ここ最近再びLindsay熱が上がってます。
 
ラッキー・ガール(特別編) ラッキー・ガール(特別編)
リンジー・ローハン、クリス・パイン 他 (2007/01/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

でも彼女はやはり映画よりも
音楽なイメージが強いです。
あとはファッション!!!
でも彼女のカジュアルなファッションは
あまり好きになれません;
やはりドレスを着て歌姫として君臨してて欲しいです。

可愛いドレス姿の映像とか彼女への思い入れは
こちらの日記を参照して下さいませ。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>maimaii-261

そうそう後一問で
合格というところで・・・。

ライダースついにきたね!
私も今年はライダースで攻めるよi-176
2007.10.07 22:54 | URL | #-[edit]
お決まりのごとくぉちましたかv-164

今日、セシルのライダースジャケットかったょv-22
めっちゃ気に入ってるから、今度学校にきて行くねv-21
2007.10.07 21:52 | URL | maimai #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
