スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

赤から青に変わる間

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2007 0 comments


黄色信号は止まれを意味するということが
最近やっと分かってきました。(こちらの日記参照)

でも逆の信号は赤で
自分の信号が青に変わろうとする時は
普通赤でもわたりますよね?


で今日その場に遭遇したのに
誰も渡らなくて不思議に思って渡っていたら
・・・パトカーがいたOTZ
皆ギザセコス!!!

でも注意されなかったですし
警察側からして許容範囲なのでしょうか?
どきどき。

ユウツベでNajwa Nimriのプロモあって大感激です↓
Following Dolphins
曲は聞き込んでますがプロモは初めて見ました。
可愛すぎて大興奮でしたvvv

ドク


ところで今日はドクのハピバ
プレゼントにハニワあげました。
喜んでいたし良かったですvvv
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
