スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

メタメッセージ

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2007 2 comments
甘いモノが嫌いだと言うと
いつも珍しがられます。

古い付き合いの方達はその事を知ってるから
たい焼きの周りだけ食べたり
ショートケーキの苺だけ食べたり

周りに黙認されています。
いや寧ろ諦められています。

なので今日は久々に驚かれました。
「甘いもモノ凄く好きそうなのに!!!」って。

でもそれって暗に・・・。OTZ。
あわわわダイエット頑張ろうと思いました。

最近ヒス熱が高くてヤバイです。
2003年に出た柄物のクオリティ高すぎです!!!
あの頃はかなり貧困だったので
(今もあまり変わりませんが;
その後ヤフオクでコツコツ集めてきました。

今日はヒスの服全部出して並べて
超幸せな気分になっていました。
明日から毎日ヒス強化週間にしますvvv
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>maimaii-261

後でまたもんじゃ食べに行く予定
たてましょうvvv
2007.10.13 13:21 | URL | 帽子屋 #-[edit]
昨日ゎぁりがと☆
例のテストゎぅかったぁ~??
2007.10.13 11:26 | URL | maimai #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
