
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

チーズケーキ隠蔽事件

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2007 2 comments
Walking with Strangers Walking with Strangers
The Birthday Massacre (2007/09/11)
Metropolis

この商品の詳細を見る


この間出たCDかなり良かったので
紹介しておきますvvv

結構前の事ですが昨日ふと思い出して
これは書いておかなければと思いました。

先日友人はコンビニで2コ入りの
チーズケーキを買って来ました。
私はアンチ甘いモノなので食べれません。
友人は1人で2コ食べました笑

そして事件はその後起こりました。
家にお隣のエビちゃん(こちらの日記参照)が
急にくることになりました。
友人とエビちゃんは初対面です。

そうしたら友人は超慌てて
「チーズケーキ2コも食べていること隠蔽しなきゃ!」
とかいってゴミとか必死で片づけだしました。
「第一印象は大事だからね。」
とか何とか言いながら・・・。

彼女はそういう才能の天才だと思います。
何かそんなところが好きなんだけどね笑
私も・・・うん・・・頑張ろう。
Category : 未分類

Comment

>maimaii-261

えぇ?!!!
そこに食いつくかぁ?笑
2007.10.17 22:20 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ゃっぱりv-158v-158
天才でしょv-10??笑
2007.10.17 18:45 | URL | maimai #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
