
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

Panty

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2007 2 comments
Panty

1=panties
2[形容詞的に]パンツの(のような)

《ジーニアス英和辞典より》

・・・。形容詞かよ?!!

てことはパンティー帽子屋ならば
パンツのような帽子屋
という意味になりますよね?(どんなだよ;
とても勉強になりました;

というよりまたパンツネタですみません。
調べたところこのブログは過去4回くらい
パンツについて熱く語ってました→例えばコレ

パンツとはこの世の不思議なんですきっと。

ところで何やら少し熱っぽいです。
多分ただの疲れだと思います。
風邪だと信じたくないです。

今夜はオールでやることありますが
放棄して寝ますごめんなさい。

最近ちょっと忙しくなってきました。
といっても私のキャパが小さいだけで
第三者から見れば
暇ゾーンに入るとは思いますが。

キャパが大きい人に憧れますvvv
Category : 未分類

Comment

大丈夫~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ウチも最近全然時間ないけど、また中島家でまったりしたいなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.10.19 03:03 | URL | けい #-[edit]
熱なんてめずらしぃねv-164
ゅっくりゃすんで~v-22v-22
2007.10.19 02:10 | URL | maimai #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
