スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

殺意

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2007 0 comments
教習中に私の仮免車の前を
自転車が走ってました。
道路の中央を堂々と。
しかも退く気配なし。

でもいくら私でもこれくらいなら
流石に我慢します仮免ですし笑

でもその自転車がカップルでしかも
手を繋ぎながら並列走行
していて思わずいろいろな意味で
殺意を抱きました。

教官「究極にウザイな
帽子屋「引いてもいいですか?」

教習終了時間がきたので
追突はかろうじて免れましたが

カップラーメンを待つ3分くらい
究極にイライラしました。

オークション頑張っています。
こちらのオークション絶対に落とします!!!
ちなみに現時点ではmadhatter0131(帽子屋)が
最高額で入札しています。
生ぬるい目で見守ってあげて下さいませ笑

そしてパソの調子悪くでコメント出来ないので
レスもう少しお待ち下さい;

てか2人ともさっきしゃべったよなぁ笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
