
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ビデ

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2007
200710240137000.jpg


ネイルをキノコにしてみました。
メルシーボークーも秋冬は
キノコをテーマにしていますし旬ですよねきのこ4

今日は生まれて初めて
ビデの正確な使用目的を知りました。

ここで書くのもアレな内容なので省略しますけれど;
でも衝撃的すぎでした。
もしかして常識だったりしますか?

どうぶつの森 どうぶつの森
志村錠児 (2007/07/25)
バップ

この商品の詳細を見る


ついに映画まで観てしまう程の
ぶつ森ハマりっぷりです。
セル微妙でしたけれど
もう音楽聞いているだけでテンション↑↑でした。
以下ぶつ森のことアレコレです。

ちなみに知らない人が読んでも
宇宙語にしか見えないと思います;
もう最近ハマっていてヤバイのです。
私の村のメンバーが愛しすぎてヤバイのです。
20071024020408.gif

20071024020741.gif
20071024020713.gif

20071024020635.gif

20071024020653.gif

20071024020341.gif

20071024021603.gif

luna.gif

ルナの画像が無かったので小さいです笑
ちなみにポンチョは友人ポチの村から
アイダホは上司の村から越してきましたvvv

でも最近ピータンが引っ越してしまって
(しかも友人ポチの村;
正直心が傷ついてますご飯喉通りません。
(それは嘘だろうよ:
早くピータン戻ってきて欲しくて切ない日々です。
ああ片思いは切ない;

あと生徒さんの村にいたのですが
キャロライン激可愛いですね!!!↓
cha058.gif

なので今後の方針としては
ピータンに戻ってきてもらい
ポンチョが引っ越し
(友人ポチがポンチョの返還を激しく要求しているので笑
生徒の村からキャロラインが来るというシナリオ。

近況報告としては果物コンプリート!!!
ドングリ祭りのグッズコンプリート!!!

金曜あたりに友人ポチにさくらんぼあげる予定です
Category : 未分類
