
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ウルトラマン恐怖症

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2007
20071027185941
20071027175711

香川の直島に行ってきました。
以前から美術館の噂は聞いていたのですが
正直想像絶していました。
ウルトラマンのフィギアが
百体くらい並んだ
鏡張りの部屋とかがあって
ウルトラマンが無限にいるように見えたりします。

でも思わず触ったらドミノ倒しに…OTZ
あわわわアート激しく壊してごめんなさい;
超適当に直しました;
でも次の人が「凄い!!!」と感想してました。
でもそれは私の(直した)作品ですから(笑)

私が心動かされたのは
天秘という作品です。

20071027180007


石に寝て四角い窓から空を見るのですが
思わず涙出そうでした。

mixiの方に動画を後でUPしておきますね。
基本的に変化を楽しむアートなので。
マイミクさんはぜひvvv

そうそうウルトラマンに関しては
私はそんなでしたが連れは一言。
「掃除面倒そう。」って…。
感想それだけですか?!
Category : 未分類
