スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

逆煩悩滅却

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2007
善通寺に行ってきました。
四国お遍路さまの75番札所です。
真っ暗の洞窟を手探りで歩きました。
煩悩滅却をするためらしいです。

でもただ真っ暗で何もない洞窟の参拝に
500円もとるなんて
悪徳商法もいいところですよね。
500円あればうまい棒が50本買えますし。

そんなこと考えながら洞窟歩いたので
煩悩滅却どころかむしろ逆効果;

四国まで来て相変わらず
しょうもないことやってます;

88ヶ所の写経書が激可愛かったので
思わす購入しました!
来年の日記帳にすると言ったら
「絶対に間違っている。」
と言われましたが…。

四国旅行する方はお土産として
これはかなりオススメですvvv

ちなみに今日は生まれて初めて
ヘルメットかぶって自転車に乗る
学生を見かけてフリーズしました。

はなわの作り話じゃなかったのですね。
それにしても集団だったので
異様に怖かったです(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類
