スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

あさてぃらぶ

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2007 0 comments
コメント一応再開しました。
「意義あり!!!」と思ったら
ツッコミ入れてあげて下さいませ。
(最近もっぱら逆転裁判に洗脳されてます;)

昨日は友人の開いている
手芸の集いに行ってきました。

友人はビーズアクセとか作る神です。
そこで1年ぶりに某変人に会いました。(こちらの日記参照)
昨日も相変わらずぶっ飛んでいました。

雨上がりに外出て開口一番に

「傘やんだね!」
と仰っていました。傘は降りません。

というか刺さりますから!!!

この集い、作るのは面倒だけど(頑張ろうよ;)
フリマの売り子とか楽しそうですvvv

「好きなときにだけ行く。」

「面倒くさい事は関わらない。」


という超ワガママ条件
私は多分この集いの会員になった?
っぽいです?笑

帽子屋がどこかで売り子していたら
ぜひ買ってあげて下さい笑

そしてこれから友人の家で
博士が愛した数式観ます。



博士の愛した数式 博士の愛した数式
寺尾聰、小泉堯史 他 (2006/07/07)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
