
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ファーギー×PJ

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2007 2 comments
PJ届きました?届きましたよね?
表紙見ました?見ましたよね?

あわわわわファーギーです激可愛です!!!
本当にどうしよう可愛すぎて大混乱です。

(ちなみにPJカタログとってない人はこちらで見れます。)

何だかもう本当に素敵すぎです。
ちなみに私はファーギーの2つ結びのショットが
胸きゅんでしたむしろど真ん中。

あと栗山千明が蜷川実花とまたコラボしてました。
こちらを参照)

女の子は皆可愛いなぁとつくづく思います。
最近すっかりオヤジ目線ですいや最近には語弊がありますけど。

久しぶりに体調(というよりアトピー)
がひどいのでなるだけ外出控えたいです。
まあ元々ヒッキーなので
控えるもなにもありませんが(笑)
Category : 未分類

Comment

>maimaihttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

だってファーギーは神だからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でもPJ自体は微妙だったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
明日期待しててhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.06 01:27 | URL | 帽子屋 #-[edit]
興奮しすぎ!!笑
明日楽しみにしてます♪♪
2007.11.06 00:18 | URL | maimai #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
