
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

スリじゃないです

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2007 2 comments
200711081844000.jpg


東京からもう去りました早すぎです。
昨日は久々に東京巡りました。
山の手線は人多すぎです。
車内で隣の方のリュックに激突しました。

するとその方リュックを降ろし
財布を取り出し中身を確認し始めました。
もしかしなくても私スリだと
誤解されてますか?!!

きっと私の顔ってスリっぽい顔
なのかもしれませんね;
金ないオーラ全開ですし晩年貧民です。

といいつつ買い物してきましたvvv
sleepig forestで勧められた14万のコートが
真剣に欲しいけど地球がひっくり返っても無理なので
誰か貢いで下さいお礼に愛をあげますから。
一生のお願いだってばよ!(一生のお願い何回する気だよ;

ideotのワンピとbabyの原宿限定ジャケを買って
ライブ見て帰ってきました。
perfumeのライブはこれで2回目です。

実は3年前くらいからファンです。
テクノポップって癒されるんですよね。
ゆかちゃん可愛すぎです。
ぎゅっとしたい結婚しt・・・(強制終了

2月のライブも行けるといいなぁ。
友人チケ頑張ってとって下さい。
(どんだけ他人任せなんだよ;
Category : 未分類

Comment

>やっしーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

やっしーは可愛いからいいけど
私の極悪人な顔だと間違えられても
仕方がないんです;

コートはねウサギがいて
超可愛いんだよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.10 10:35 | URL | 帽子屋 #-[edit]
うわー、リュックあててくるだけでもウザイのに財布まで確認??
被害妄想つよすぎだろー!!
電車でかばん当てられたときは、対抗意識で絶対ひきません笑
14万のコート、貢いであげたいが私にはなんとも・・・涙
2007.11.10 06:26 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
