スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

縁は繋がって流れてる

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2007 0 comments
cha100.gif

何か可愛いのが引っ越してきましたよ。
スパーク・・・限りなく某ポケモンに似ています。
しかも「ピカピカ」言っていますし;

昨日の鬱は治りました。
今日給料上がりましたし
生徒さんの信頼は失っていないようです。

そうそう私に縁ある方が控訴されていて
心が痛いのです。(こちらの記事参照)
この作品は読んでいないのですが
事実はどうであれ悪意があって
やった訳ではないのは明かですし。

彼の作品は中学生の頃に
王道な性的人間から入ったので
何が何やらさっぱり分からなかったのですが笑
徐々にいろいろと読んで好きになりました。
(といより性的人間は未だに理解に苦しむ;)

ミル崇拝はよく分かりませんが(私は老子崇拝ですし笑
作品にそこまで色濃く出ているようには感じないですし
思想の面では結構読みやすいのです。

彼と私は繋がっているから
何となく辛い思いはして欲しくないのです。

何か日記が暗くなってごめんなさい。
ただ無罪を祈ってます切実に。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
