スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

パーキンソン

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2007 0 comments
ピーターソンさんを
パーキンソンさんと間違っていました。

大分違いますよね;
本当にパーキンソンだったら
彼はアメリカンジョークを
言っている場合じゃないです。
脳神経外科行き決定ですよ。
(ピーターソンはアメリカンジョークが大好きな
生粋のアメリカンです。)

人の名前と誕生日をを覚えるのは
すごぶる苦手です。
暗記は好きなのに何故…OTZ

暗記と言えばテストは
事前に見たところは比較的覚えられますが
今日は全く見てすらないのが出て
(範囲と思ってなかったマヌケ帽子屋;)
隣の答案丸写ししました;
あわわわ間一髪でした。
それに他は抜かりないから
単位は問題ないかな?
はなちゃんありがとぅ愛してるぜぇぇぇ!

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
