
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

任務遂行

Posted by いかれ帽子屋。 on 16.2007 2 comments
私にとってはミッションインポッシブル的な
任務を無事クリアしました。
といってもまたもや免許関係ですし
別に免許取得した訳でもないです;
免許ごときにどこまで大げさなんだよ
とツッ込まれそうです。

そういえば今週かけて
やっと11月の予定を立てました。(今更かよ;
いつも手帳とケータイとにらめっこしている原因の
99.9%が日々の予定についてです。

でも私が何やらボヤっといているうちに
11月に入っていて予定よく分からないまま
中旬まで行動してました。
周りには多大な迷惑かけました;

もうそれはそれはすっぽかしてブッチしました。
でももう大丈夫ですきちんと立てましたvvv
でもオフが1日もありませんでした・・・OTZ

そもそも何をしてオフと言うのか分かりませんが
とりあえずバイトと友人とのアポ以外を
オフとするならば1日たりとも
オフがないこの絶望的な状況。

とりあえずヒッキーな私には乗り越えられるのか
とても不安な状況です。
でも東京行きますし何とか乗り越えられそうです。
東京フレンズ待っていて下さいvvv


Category : 未分類

Comment

>さっちんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">

冬服買うためにバリバリ働くよ~
24日どこか良い所考えておいてねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.17 01:21 | URL | 帽子屋 #-[edit]
なんかハードそーだね笑http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">24日会えるの楽しみにしてるね~o(^-^)o
2007.11.17 00:47 | URL | さっちん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
