
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

逮捕された;

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2007 2 comments
200711170029000.jpg


ポストを見ると何だかヤバ気な封筒がありました。
どの悪事がバレたんだよ!!!
と大変慌てました。
虐待とか脅迫とか
心当たりありすぎなのですが;

まあ結局訴えられたのは私では無いですし
それ程の被害も無いので良しとします。
かなり焦りました;

ところで今日は山岳教習でした。
そこで授業でも教官にも習ったことのない
恐ろしいシチュエーションが起こりました。

いきなり目の前に飛び出してきたのは
猿でした。

生まれて初めての急ブレーキ踏みました。
私が放心していると教官は超冷静に
「今の危険判断は良かったよ。」
って他にツッ込むところあるだろうよOTZ
Category : 未分類

Comment

>やっしーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

いや元から山岳はカリキュラムにあるけど
近くに山が無い所は無しになるんだよ
らっきーだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.17 12:30 | URL | 帽子屋 #-[edit]
山岳教習なんてあるの!!?
京都だからかね笑
2007.11.17 11:32 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
