スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

カモメに演説

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2007 0 comments
200711181225000.jpg

食べ放題でもはや食べる事を忘れ
いかに素敵に盛るかで盛り上がりました。

橋を通った時に30匹くらいのカモメが
一糸乱れぬ間隔を取りつつ
同じ方向を向いていてまるで
某テポドン国の軍隊みたいでした。

そこで何だかいい気になったので
「諸君!!!ごきげんよう!!!」
とか橋の上から演説始めたら

「かったりぃ~早く校長の話終わらないかな~。」
「『今日は雲一つ無い青空で~』とか言いやがって
実際は雲ばっかだしよぉ~。」

とか連れのが突っ込んできました。
そうそう!!!校長先生っていつも
「雲一つ無い青空で~。」って言いますよね笑
もう本当大爆笑でした懐かし過ぎです。
200711182302000.jpg

今日は激久しぶりにSNIDELに行って
TSURUの冬の新作を堪能してきましたvvv
店長はこの間TSURUの新作の展示会見たそうで
春物も超期待していいみたいです。

で本日購入したのはバッグです。
これとオソロの靴もあって
絶対に買うぜぇぇぇぇぇえ!!!
てな感じです。ちなみに靴は赤を買う予定。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
