スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

こなせない;

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2007 0 comments
20071122223259
フリマ打ち合せのため
9時集合が起きたら9時;

そのあと学祭の蝶研究会の展示見て
友人の知り合いのさすらいの絵描きに
無理矢理5分でカエルを描かせ(笑)
かなり楽しみました。
カエル絵は激可愛なので
後程upしますねvvv

そして大阪の翼竜展見てきました。
友人が翼竜に洗脳されかけてます。
犬飼うなら名前はケツァルコアトルスって…OTZ

この時点で時間押しすぎで
カテキョを1つキャンセルしました。

でカテキョもう1つは行き
今関東に向かう道中です。

今日は本当に死にました。怒濤スケジュールはこなせませんでした;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
