
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ワガママ同窓会

Posted by いかれ帽子屋。 on 25.2007 2 comments
昨日は午前中は精神病院の院長に
いろいろ超貴重なお話伺いましたvvv

200711241450000.jpg

午後は立川で祖母と、弟の誕生日プレ選び。
久々に立川行きましたてか変わりすぎです;
スタバで新発売系を制覇しましたvvv
プレゼントはポールスミスの限定の長財布にしました。
言っておきますがマジで素敵すぎです!

200711252330001.jpg

夜は地元に戻り友人の店で服買って同窓会へ。
1月に同窓会があるのですが
私は行けないので友人に

どうして1月にやるの?!!

BU-BU-!!!


と言ったら今回私の帰省に合わせて
プチ同窓会開いてくれました笑
例の蒟蒻畑のCMガール(こちらの日記参照)とか
大好きなメンバーが来ていて大はしゃぎでした。

3000円飲み放コースでした。
コースメニューじゃない友人もいらっしゃって
一番安い烏龍茶頼んでました。酒嫌い?と思ったら

私の烏龍ハイを自分のコップに移し替え
飲むわ飲むわ笑しかも
「烏龍茶頼めば烏龍ハイ飲めると思った。」
ってケロっと言う友人は神です。

そのままカラオケオールでしたが
私は明日(というより今日)予定があったので
早退しました名残惜しかったです;

てか皆こんな気持ち悪い子と
同窓会して下さるなんて優しすぎです大好きvvv
早くも皆に会いたくなっている帽子屋です。

今日は幼なじみと学祭行ってきましたが
その日記はまた今度にでも。
Category : 未分類

Comment

>そ~ちんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

むしろ初コメント?
同窓会楽しかったねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
でも私が綾菜としゃべってばっかで
あまり話せなかったねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
妬けた?(笑)

今度は二人でゆっくり遊ぼうよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
あでも次会うのは大人数の25日だね。
予定入れないで空けとけよぉ!!!

今回は本当に地元仲間が
素敵って思ったぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
もう皆死ぬほど愛してますから!!!
2007.11.27 11:16 | URL | 帽子屋 #-[edit]
久々のコメント(笑)
この前は楽しかったね♪1月のにちーちゃんが来れないのは淋しいけど、今回会えてよかったヽ(´ー`)ノみんなものすごく久しぶりに会ったからか、いろんな話も聞けたし…やっぱ地元の友達って素敵☆★☆
2007.11.26 22:27 | URL | 知美 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
