
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

学祭(ミスコン)

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2007 4 comments
200711261514000.jpg

昨日は幼なじみと例の男大学(こちらの日記参照)に
学祭を見に行ってきました。

久々に会う幼なじみはいきなり女になっていました。
恋している子って可愛いですね

今回の目玉はミスコンですが
と言っても99%男のこの大学のミスコンは

つまり女装コンテストOTZ

だって女の子ほとんどいませんし
友人なんて究極の逆ハーなんです。

それで感想ですが優勝者

超可愛かったんですが!!!
私なんて女としてどうなのよ的な;
美人というよりは可愛い系で
まさに萌え~って感じでしたvvv
いやまぁ彼らは本物のレイヤーですけれど;

この大学そもそも99%の男子のうち
推定80%くらいが激しい電波なので
そういう意味でも凄かったですいろいろ笑

近々mixiの方のアルバムに
ミスコンレポでも載せますね。
帽子屋ミスと写真撮りましたしvvv
Category : 未分類

Comment

>やっしーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

そうなんです男子校なんです。

電通病って言葉知っている?
女の子見る機会が無さすぎで
どんな女の子でも可愛く見えてくる
この大学独特の病気らしいよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.28 00:22 | URL | 帽子屋 #-[edit]
男にしとくのはもったいないな!笑
てか電通ってそこまで男子校だったんだ・・・。
理科大東工大なんてかわいいもんだね^^;
2007.11.27 23:59 | URL | やす #-[edit]
>maimaihttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

今日の夜にmixiに
アルバム載せるから
見て見て!!!

てか18日の島田先生のやつどうする?
テストとはかぶら無いし
行けたら行きたいなぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.27 11:21 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ミスの写真みたぃ!!!笑
2007.11.27 00:31 | URL | maimai #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
