スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

昨日日記

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2007 0 comments
最近「昨日は~」で始まる日記ばかりですよね。
予定が詰まっていて日記が追いつきません。
でももう関西に来たので大丈夫です。
関西では非活動的な人間ですから。
(それはどこにいても同じでは;

というわけで昨日は笑
幼なじみのパピーとマミーに会ってきました。

そもそも今回の帰省で
幼なじみには会ってすらないのに
その両親に会うという不思議なことに;

ちなみに混乱しないよう言っておきますが

昨日の日記に出てきた
幼なじみとは違う幼なじみです。

幼なじみの家には久々にあがりました。
いつの間にか鳥飼っていて可愛かったですvvv

午後はインフルエンザの注射しました。
バカは風邪は引かないかもしれませんが
インフルエンザは引かないとは限らないので。

後は一昨日会った方の幼なじみから借りた
大量のマンガを読みました。
とあるマンガ家の作品全部読みました。
超オススメです↓
ばら色の頬のころ (F COMICS) ばら色の頬のころ (F COMICS)
中村 明日美子 (2007/03)
太田出版
この商品の詳細を見る


私はJの総てが好きでした。
というよりJが好きでした笑

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
