
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

スイーツ(笑)

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2007 2 comments
wiiってゲームの本体なんですね;
私はてっきり付属品だと思っていました。
64でいう振動パック的な。
(閲覧者が分かりずらい例使うなよ;)
でも私は断然PS派ですけれども。

そういえば最近私の中で超流行語大賞があります。
知っている方も多いでしょうが

スイーツ(笑)です。

この時点で「???」って思われた方
もうスルーしましょう。

意味絶対に調べちゃだめです。
この日記書くの凄い迷ったんですよ;
私の周りにやたら多いので。

でもどちらかというと自分は絶対になれないので
憧れを込めて多用しているだけです。
そこのところ誤解しないで下さい。

そして私と同じくこの言葉にハマっている方は
是非お友達になって下さい笑
Category : 未分類

Comment

>やっしーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

やっしーは私からすれば十分に
向こう側の人間ですからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
そもそも甘いもの嫌いな私は
どうにもならない壁があるんだぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.28 23:28 | URL | 帽子屋 #-[edit]
スイーツ(笑)
パスタ(笑)
自分へのご褒美(笑)

ってやつか笑
分かりつつも、パスタは言っちゃうなー。
まぁ私もあっち側にはなれない人間だわ^^;
2007.11.28 20:10 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
