スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

眠り姫

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2007 0 comments
今日は朝から病院行き
薬もっと強いのになりました。
睡眠時間は12→18時間とかになり
行く末は眠り姫になりそうです。
王子様早く来て下さい。

友人と我が家でDVD見て伏見稲荷に行く下調べしました。
SAYURI SAYURI
チャン・ツィイー、渡辺謙 他 (2006/07/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


チャンツィー可愛すぎです。
ちなみに見るの3度目です(笑)
私の好きな上司(こちらの日記参照)が
好きとか言うから私も激好きになりましたvvv(お前ウザイよ;

その後オシャレなカフェでランチして
夜は上司に呼び出されていたので
大阪に行きました。
生徒に年聞かれたので言うの渋っていたら
「こいつは17歳しか認めないから聞かなくていいよ。」
と某生徒に言われました。
ヤバイ行動読まれてる…OTZ

さっき兄弟と5秒電話しました。
帽子屋「48巻買おうか?」
兄弟「俺買う。」
ガチャ・・・ツーツーツー・・・。
少しは学習するようになった
帽子屋兄弟であります。(こちらの日記参照)
あでもDグレは兄弟読まないので
買わないといけないですねうん。
こちらはダブらないですし
神田生きているっぽいですし安心して読めます。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
