
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

初デートレポ

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2007 4 comments
22年間恋愛したことない幼なじみが
突然1ヶ月前に恋に落ちました。
そして急展開を迎え土曜日に

人生初デート好き!プロデュースby帽子屋

私もドキドキしていたのです。(こちらの日記参照

そもそも彼女はいきなり知らない彼に

彼氏友達になって下さい!!!」

と脅迫まがいのメールを送りつけたくせに
メール無精大王である彼女は
彼のメールを3日放置が基本。

付き合う前から放置プレーOTZ

なのに相手は超優しくて丁寧なメールを
マメに返してくれる仏のような方でした。そして
「甘いモノが大好きです。」
という彼のメールに食らいついた幼なじみに
彼はまんまとデートアポを取り付けられた訳です。

さして甘いモノ好きと言う訳でもない彼女は

東京スイーツベスト100という

何ともしょうもない本を購入し
私に甘いもの100店舗を下見として回る旅を
やんわりと強要してきた訳でした;

結局は近場で適当な店を私が探し
メイクも1からレクチャーしました。
「これは・・・目に塗るヤツ?」
「・・・。(それ口に塗るヤツ!!!)」
みたいなギャグマンガな展開で笑

でまぁ結果ですが。

うまくいきすぎててネタにならないOTZ

本当はここで彼女の失敗談を
面白可笑しく語る予定だったのですが(酷すぎ;
何せ絵に描いたような幸せっぷりで
正直ムカつきました笑
付き合うのは時間の問題じゃないでしょうか?
クリスマスとか楽しみな感じですねvvv

ちなみに私は既にクリスマスはバイトが
朝9時~夜9時で入っています;
Category : 未分類

Comment

>guegattihttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">

とても素敵な人ですが
ちょっと変わっていて(笑)
でも私もかなり好印象でしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.12.05 10:41 | URL | 帽子屋 #-[edit]
22年の沈黙を破るくらいすんごい好い人なんでしょうねー
うらやましい
2007.12.05 01:06 | URL | duegatti #-[edit]
>やっしーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

私の幼なじみだから
もち東京です。
彼女は店の店員に惚れて
知り合いづてにメアド聞き出したのだよ。
かなりの大物だよ(笑)
2007.12.05 00:29 | URL | 帽子屋 #-[edit]
東京の子~?
うまくいきそうでよかったねi-179
てか甘いもの嫌いなのに巡るってのもアナタ笑
出会いが何だったのか気になるわ~☆
2007.12.04 23:39 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
