
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

レイトン教授

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2007 2 comments
甘いもの食べれないけれど
ケーキ屋は好きです。
ジュレとか食べます。
と言おうとしたのですが
「ジェルとか食べる。」
と言ってしまい驚かれました。
ジェルは食べたくないです。
いやむしろ歯磨き粉と間違えて食べましたけど。

ところで最近気になっている事があります。
友人とランチする時に前を通る床屋。
もう何というかとにかく怪しげで
表現しがたい不気味さなんです。
今日もランチ時にちらっと覗いて逃げました(笑)

いつかあそこで髪切ろうと言ったら
相棒に全力で拒否られたので
誰か一緒に切りに行って下さい。
でも客がいるのは見たことありません;
ちなみにCut1700円と床屋のくせにちょい高めです。

友人にレイトン教授借りました。
年内に全クリしてやるぜぇぇぇ!!!
レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き
Nintendo DS (2007/02/15)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る
Category : 未分類

Comment

>guegattihttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">

はい大学にあるんですよ(笑)
2007.12.07 01:39 | URL | 帽子屋 #-[edit]
是非一緒に行きましょう
2007.12.06 21:24 | URL | duegatti #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
