スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

何が言いたい;

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2007 0 comments
培養した細菌は火で熱して死滅させます。
その際に友人が
「ハハハ!これでお前らは生きられまい!」
と嬉しそうに微笑むのを見て
私はまだ大丈夫だと思いました;

今日は何やら凄い本を頂きました。

35才からの妊娠 (赤ちゃんが欲しいシリーズ) 35才からの妊娠 (赤ちゃんが欲しいシリーズ)
畑山 博、中山 貴弘 他 (2004/07)
主婦の友社

この商品の詳細を見る


・・・。
何が言いたい;OTZ
まあきっと私には関係ないでしょうが(そうなのか?)
読むだけ読んでみます。

喘息は大分楽になりました。
薬早くやめないと寝過ぎでヤバイです。
装苑買いました。

装苑 2008年 01月号 [雑誌] 装苑 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/28)
文化出版局

この商品の詳細を見る


何かいまいちパッとせずでした。
でも上履きのアレンジは
私も以前やったことがあるので面白かったです。
あのチョコまみれな上履きが欲しいです笑

電気ストーブ買いました。
3万5千で高めですがこれで冬を乗り切れます。
流石にエアコンだけでは厳しかったです。(去年の地獄体験より)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
