
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

卒検合格

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2007 4 comments
20071209232403
教習所無事卒業しましたやたぁ!
でも次はまた地獄のペーパーが;

今日はちょっとオシャレな店で
夕飯を食べた後に
家でまったりしました。

結構身近にオシャレな店多いので
「私はここらの飲食店制覇して
歌舞伎町の女王ならぬ
●●●(地名)の女王になる!」
と宣言しました。そして
「この店とかも!」と指差した店に
゛閉店のお知らせ゛と紙が貼ってあり
大爆笑されました(笑)

以下ちょっと真面目に
尊敬する人についての話をしようかと↓
私の尊敬し憧れの人は
もちろん老子なんですが
リアルにいる人なら
断然とある上司です。

本当に大好きで好きすぎて
一瞬恋かとも思ったくらいです。

でも最近よく考えたら
私はその人の彼女になりたいんじゃなくて
その人そのものになりたいのです。

あんな人間になりたいのです。
本人にも言いましたが
彼はやはり老子に似ています。

その方と最後にあったのが
去年の12/22なので
もうすぐ放置プレー1年ですよ;
でも少しでも彼のようになれるように
明日からも頑張りたいです。

そんなこと考えながら
最近は本当に順風満帆で
幸せで愛しい日々が続いてるなぁと思いました(*^_^*)
Category : 未分類

Comment

>やっしーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとう~
年内はレポで忙しい?
私は年内は東京いるよ。
良かったら遊ぼうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
あとでメルします。
2007.12.13 21:13 | URL | 帽子屋 #-[edit]
遅くなったけど、卒検合格おめでとー☆
私は年内で取ろうとするとレポが間に合わないから、来年勝負・・・i-241

こっち帰ってきたらゼヒ遊んでi-179
またデザート食べ放もいいなぁ~i-175
2007.12.12 19:33 | URL | やす #-[edit]
>guegattihttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">

いろいろな意味でありがとうございます。
あれから悩んで結論出したので
今は大丈夫です。
ご飯頑張って食べます。
2007.12.11 23:37 | URL | 帽子屋 #-[edit]
オメデトございます
2007.12.11 16:36 | URL | duegatti #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
