スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

Hair Show

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2007 0 comments
昨日はクラブで友人がモデルとして出る
HairShow見てきました。

いやいや美しすぎて超胸キュンでした。
友人可愛すぎですから!

また今度まとめて写真アップします。
というかピンクな髪はやはり可愛いですね。

その後は4時まで上司と電話してました。
以下その下らない内容です↓
深夜上司との下らない会話
帽子「超大好きです。」
上司「自分も好きだよ。」
帽子「ファンクラブ入りたいです。」
上司「そうなんだ。」
帽子「むしろ創設します。」
上司「じゃあ会員番号00001だね。」
帽子「自惚れないで下さいよ!
あなたどんだけ
ファンいると思ってるんですか?!!
今0何個言いました?!!
少なくとも0が3個は不要だろうよ。」

私と上司はらぶらぶです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
