
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

B型四天王は思考回路が一緒;

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2007 2 comments
ノーパン・・・ノーパソを
マウスで操作中にB型四天王(こちらの日記参照)が
手で操作して私の作業を撹乱してきました。
この子ウザすぎる!

でもその後ちゃんとご飯付き合ってくれ
悩み聞いてくれましたよ大好きvvv

彼女とバイバイして大阪で
別のB型四天王と2人で飲んでました。
すると最後の1人のB型四天王から電話がありました。
「今飲んでるんだけど帽子屋も来ない?」
「今某四天王と飲んでるんだ。」
「そっか残念;今日は俺和民で飲んでいて。」
「へぇ~私たちも和民で飲んでるよ。偶然。」
「・・・嘘?!!あっ見つけた!!!」
私達気持ち悪OTZ

というわけで超久々にB型四天王3人集まり飲みですvvv
しかも私は夕飯の際に残りの1人とも会っているので
久々にB型四天王4人と会いました。

どんなに離れていても4人のKYっぷりは健在です。
「合コンでタバコ好きって言う子がいたら
吸えないけれど吸う振りをする。」
KY。というより勘違い。
そんな話をずっとしてました。

ちなみにB型四天王の説明を
あまりしてませんでしたけれど4人いてそれぞれ
「腹黒四天王」
「恋愛四天王」
「気分屋四天王」
「自己中四天王」=(私)です。
夜中3時まで上司と電話してました。
悩みの一件では皆に
「騙されている。」と言われますが
彼にもやはり
「騙されている。」と言われました。

一方で気分屋四天王と昨日2人で飲んでいたときは
「お前それ昇進じゃん!!!凄い凄い!!!」
と素直に喜ばれて凄く嬉しかったです。

何の話か誰にも分からなくて
しかもかなりの鬱日記ですね;
ごめんなさいです;
Category : 未分類

Comment

>gattihttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">

あなたは四天王ではなく
大王ですから。
2007.12.17 23:43 | URL | 帽子屋 #-[edit]
お久しぶりです。
B型四天王にはgattiははいんないhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.12.17 23:27 | URL | duegatti #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
