スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ご近所もんじゃパーティ

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2007 0 comments
エビちゃん押切腹黒四天王と4人で
もんじゃパーティしました。
結構有名な店らしくて月島に負けず劣らずでした。

そして腹黒四天王20歳お祝いしました。
本当におめでとうvvvお肌の曲がり角万歳(笑

帰国子女の押切は変わってます。
男性は女性が通るときに
道を空けるのが常識だと思っている子です。

そのため超大通りで車がガンガン来ていても
道のど真ん中歩こうとします;
お前どんだけお姫様だよ;
ちなみに私はその横で男性にぶつかられ
吹っ飛ばされました。この差は何なんですか?!!

いやいやgirl's talkは本当に楽しかったですvvv
次はスイーツ食べに行きます。

今日は歯医者行っていつも読んでいる
働きマンの4巻読み終わりました。
「皆頑張ってきたけど鍛えてきた筋肉が違うのね。」
という言葉が何だかとても好きです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
